60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

Blog再開しま〜す 2年半ぶり💦出戻ります

コロナと共に、冬眠してましたが、Blogすることにしました。(丸、2年ぶり💦 )

 

2年前・・・

60代の婆〜さんの日常など、つらつら書き綴ったところで、

大して意味もないんじゃないか?と感じながら、徐々にフェードアウトしていったのですが、

私自身が人様の何気ない日常を綴ったBLOGを目にするにつけ、共感したり、ヒントを頂いたり、勇気づけられたり・・・することが結構ありました。

世の中は TwitterYOUTUBE  ・ラジオみたいに聴くVoicy  など

近頃はChat  GPTなんかも出てきて、

バリエーションあり過ぎて、ついていくのが大変なんですが (まあ〜無理についていく必要もないんだけれど😅)

 

今や Blogって音声や動画とはまたひと味違う 文字によるアナログな世界。。

アナログの良さってコレね。と、再認識したこの頃です。

 

別に、自分がどなたかに影響を与える存在になれるなどとは、夢にも思っていませんけれど、ああ、何か「shareするつもりで、気軽に書けば良いんだ」という気持ちになりました。

なので、、出戻りですが どうぞ、よろしくお願いします。