60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Crochet Lace for InteriorをYou tubeにUP

今夜はお月様がとってもきれい。。。{%月webry%} 仕事とジム通いの合間に 気が向くと編む。。という 超 ちょ~スローペース なレース編み作品が 少しまとまったので YOU TUBEにUP 第2弾! 今回は夜のImage だわ~~ン。 気分だけはロマンチックに{%ハート2…

人生すべて当たりくじ(講演会の備忘録&著書)

9月11日(土曜日)「塙 昭彦氏」株セブン&アイ・ホールディング社長の講演会を聞きに行った。 (備忘録) 自分の人生に、外れくじはない。どんな逆境のなかでも、苦しい生活をしている最中でも、いまが当たりだ 東京空襲で焼け出されて長野へ疎開し、そ…

イタリアのレース編み サイト

イタリアのレース編みサイト見つけた Google翻訳して日本語で読めるので、安心! 一杯お勉強できます 世の中便利になったモノだ イタリアのレース編みはコチラ→ ★ <最近編んだもの> 大好きなしあわせのレースのP10 問題なのは~~~フェザーステッチで仕上…

3DマイホームデザイナーPro.7

マイホームデザイナーPro7長年愛用しているマイホームデザイナー、バージョンアップしましたね。最初はPro2だっけ??4だったっけ?忘れちゃう程だけど・・・月日の経つのが早過ぎて コワイ当時はプロは使わない?みたいな空気があって私が使ってるというと…