60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯投稿テスト中

8月23日 23時23分に、天国へ逝ったウチのぐーちゃん。いつも見守っていてくれる気がします

携帯変えたので練習中

しかし・・・日本の携帯電話の料金プランとか機能とか、複雑過ぎやしませんか? 番号札取って待つこと30分。。途中で怒って帰ってしまった中年男性がいましたが、そのキモチわからなくもない。 なんというか?時間の無駄なんですよね。 それというのも機種…

フォトブックで来年のカレンダー

コレ、思っていた以上の出来栄えですゎぁ~Good!!おススメよ 近所のキタムラで、注文してから30分で出来上がり!!\1.500也。 所謂、世界でひとつだけのオリジナルカレンダーが出来て、来年ずっと楽しめますわョ。 ことしもそろそろ終わりなんです…

PicasaでインテリアパースをUP

Picasaって便利だなあ~お試しにつくってみました。送信者 Interior Perspective

3DマイホームデザイナーPro インテリア・パック

「インテリアのプロも認めた」・・・・・で始まる紹介文読んで、いちおう、ワタシもプロのハシクレなんだなぁと妙に自覚してしまった。そして、感慨深く眺めたのがワタシ、町田瑞穂ドロテア氏と藁谷(わらがい)美紀氏と3人一緒に並んだ写真。お肌のハリが…

3DマイホームデザイナーPRO インテリア・パック

「インテリアのプロも認めた」・・・・・で始まる紹介文読んで、 いちおう、ワタシもプロのハシクレなんだなぁと妙に自覚してしまった。 そして、感慨深く眺めたのが ワタシ、町田瑞穂ドロテア氏と藁谷(わらがい)美紀氏と3人一緒に並んだ写真。 お肌のハ…

パースの役割

先日描かせていただいたパース物件の担当営業の方からメールをいただいた。「競合していた他社と500万円もの差があったにも関わらず、契約をいただきました。[#IMAGE|S51#]外観デザインにこだわりを持つお客様なので、パースのイメージが大きかった。パー…

アンティークランプの修理

コレ、ふる~いアメリカ製のスタンドなんですが、電球を変えようとして、間違って口径の違う電球を入れてしまったら、バチバチっと!!火花が飛んで、ショートして黒こげになってしまった!{%最悪webry%} そこで、修理に出すことに。 ついでにアメリカ製のス…

アンティークランプの修理

コレ、ふる~いアメリカ製のスタンドなんですが、電球を変えようとして、間違って口径の違う電球を入れてしまったら、バチバチっと!!火花が飛んで、ショートして黒こげになってしまった![#IMAGE|S7#]そこで、修理に出すことに。ついでにアメリカ製のスタ…