60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

iMovieで はてなVlogにチャレンジしてみた

昨年末、高尾山のリフトを降りた際に転んでしまい💦

人生初の、大怪我を。。車椅子だの。。松葉杖だの初体験した

おとなしく 3ヶ月。。ようやくドクターのお許しが出て

「お散歩くらいはいいですよ。平なところなら。。」🧑‍⚕️

というわけで、近くの公園へお散歩に行きました

 

この3ヶ月の間、PCと向き合いA.I猫作り と 動画でも作ってみようか?

と思い立ちiMovieでチャレンジしてみました

へたっぴですが。。😂 また、一つ

おもしろいこと 見つけた感あり😍

 

youtu.be

 

最近、見つけた素晴らしい はてなBlogがあります。

「つれづれ動画日記」

こちらは、動画も音響も編集も・・・High Quarityで、

素晴らしいですヨ 👏👏 お薦めです

お手本にさせていただきたく思います。