60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

内観パース2点

シニア世代、60代ご夫妻お二人の新築建て替えお客様の要望今まで、陽当たりがあまり良くない土地で、是非、2階リビングの家で、陽が燦々と当たる、明るい家がご希望とのこと。シニアになると、とかく段差のない家を考え、2階にリビングを作りたいという…

Ballet ドンキホーテ by Kバレエ

久しぶり、バレエ鑑賞実は、初めての、Kバレエカンパニー舞台(熊川哲也氏のバレエカンパニーです) at Bunkamura オーチャードホール。ドンキホーテ全幕オットは、バレエって何が楽しいの??と言いますが(笑)そうですよねえ~。バレエって、日本でいう歌…

オリジナル建具・ドアが空開いた状況の作り方

自分の為の覚書メモ※大変役に立つ事柄でしたのでFB 「マイホームデザイナー友の会」より引用しましたドアの開閉は、立体化した後でして下さい。立体化したあと、開けたいドアを左クリックして選択してから、右クリックすると操作がいろいろと出てきます。そ…

美味しいイタリアン

うふふ、以前から行きたかったお店に連れて行って戴いた。美味しくて大満足のディナーの記録皆で食べると楽しくて、余計に美味しいネHappyな時間をありがとう❗️❗️ヒデ君[#IMAGE|S11#]イタリアワイン Monte cucco (モンテクッコ)覚えたわ*\(^o^)/* イタリアに…