60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

若くして死ぬということ

乳がんで入院中のKちゃんのお見舞いに行った。 病室のドアを開けたら、若い時のKちゃんそっくりのお嬢さんが、足をさすっていた。 胸のしこりを自分で発見してから、手術と抗がん剤は、拒否して、自然治癒能力を信じて自宅療養を選んだのは、 彼女らしい。…

残暑お見舞い申し上げます

皆さまお元気ですか・・・・? 7月から続く猛暑に、日頃、頭痛など経験したこともない私ですが、 バレエのレッスンを終えて、後頭部が痛くなり、これは熱中症の症状かも?と。。 ババリーナに、もう無理は効きませぬ・・・{%困るwebry%} 今年の夏は無理しな…

内観と外観パース

仕事で描いたインテリアと外観パースです。30代の若いご夫妻のお好みは、こんな可愛い素敵なお家になりました。実際に建ったら、見に行きたくなるような可愛い素敵なお家です。家の価値は大きさではありませんネ。。描いている私も、愉しいです

たまには・・イラスト

いつも、絵を描く練習したいと思いながら、なかなか出来ずにいます。実は、絵を描くことは、私はさほど好きではありません。嫌いではありませんが、本当は「手芸」 編み物とか、刺繍とか・・が一番好きなのですが、現実には、そんな優雅な時間はなかなか持て…