60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クルーズ・クルーズ

Cruise Lovers 昨日、 南イタリアの旅でご一緒してから、お友達になったKさんご夫妻と4人で久しぶりに横浜で食事。 Kさんご夫妻とはその後台湾にもご一緒してるので、旅友夫婦ですが、 6年前、イタリアから帰り、お食事会でもしましょ~ということになり…

「建築パースドットコム」 サイト

たいして更新しないBlogですが、生きております。、「建築パースドットコム」サイト、本日、船出です。パースを制作する者としては、大変嬉しく、情報源として期待がふくらみます。第一回に私メも紹介されております。 (これは雑誌「建築IT」に掲載さ…

建築パースドットコム

あんまり、お仕事の話はブログには書かないようにしているんですが、 とは、云え、たいして更新しないBlogなので、たまにはこんな記事でも載せなければ日記が月記になってしまいます。 本日サイトOPENした、「建築パースドットコム」に私メも載って…

「下流の宴」 読んだ

おもしろかった! 林真理子さんの小説って、初めて読んだのですが、社会や人に対して鋭い視点があり、かつ表現力も的を得ていて、おもしろく、なかなかの作家さんなんだなーと、思いました。 今まで、エッセイストというイメージが強かったのですが、そうい…