60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

「建築パースドットコム」 サイト

たいして更新しないBlogですが、生きております。

、「建築パースドットコム」サイト、本日、船出です。

パースを制作する者としては、大変嬉しく、情報源として期待がふくらみます。

第一回に私メも紹介されております。
(これは雑誌「建築IT」に掲載されたのと同じ内容ですが)

そもそも、建築パースって何?というのが、世の中の普通の人の

ご意見なんじゃないかと思いますが、住宅完成予想図でございます。

私はそれを描くのを生業としております。

 昔は手描きしていたんですが、今はCGで作って、iPadiPhoneなどスマホとの連携など、

新しい手法が次々とでてきているんですね。

スピードの速さに、もう~ついていくのに必死でございます(この歳で)

あ、そ~いえば、昨日、また一つ歳をとりました[#IMAGE|S67#]

もう、めでたくなんかありませんネ。[#IMAGE|S42#]


もし、よろしければご覧くださいませ。(赤い服着とりますが、まだ還暦ではありませぬ)

 http://kenchiku-pers.com/
この頃、私の頭と心の中身は、お船[#IMAGE|S1#]の事でいっぱ~~いなのですが^^::

私は旅も好きですが、おうち時間も大好きです。

たとえ、ちいさなお家でも、居心地良いMy HOMEは誰にとってもお城ですね。

大震災で、大切なお家を流されてしまって、仮設住宅に住んでいらっしゃる方々の事を思うと、

我が家に当たり前の日常生活が送れることは、実にありがたいことなんだなあ~と、

つくづく思います。


お船の写真は本文とはなんら関係ないのですが^^;;船出!っちゅうことで。[#IMAGE|S24#]