60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国

いえ~~イ!! ようやっと、家に着きましたがナ。 P.M4:30に成田に着いて、家に着いたのがP.M9:00ですよ。 まったく、成田は遠すぎて、実に不便だわ。 これじゃ、伊丹出発チームと帰宅時刻はほとんど変わらないんじゃないでしょうかねえ~ 今回…

マイアミについた その後part2

マイアミと東京の時差は13時間 つまり昼と夜が反対と云うこと 時差だけではなく、マイアミの3月は陽射しも強くて日本の夏のように暑い。 現在3月25日0:23 8時間後にはマイアミを離陸してシカゴ経由で成田に向かうが、まだまだ寒そうで着るものも…

マイアミについた その後

ツアーも最終日を迎えました。 グループの人数は26人数そのうち22人はoptional tourでエバーグレイス国立公園に向かいます 約8時間のツアーだそうです。$190 私達は参加せず、地元のMiami Japan Tourにお世話になります マイアミの豪邸クルーズのツ…

マイアミ港に戻ってきました

マイアミ港につきました。 圏外が取れてようやくAT&Tが繋がりました。 マイアミ港➡キーウエスト➡グランドケイマン➡ジャマイカのオーチョリオス➡マイアミ に戻る西かリブ海クルーズも終わり~ クルーズの良さは心底リフレッシュ出来る事かな~ 今回は船内wifi…

マイアミ

はるばる来たぜ 函館~♩ じゃなくて、 マイアミにやっと着きましたでございます(*^^*) 遠いです。 着いた時刻が夜の10なので天気はわかりなせん が飛行機から見た夜景は綺麗でした。 今夜はこれでおやすみなさい なんとかブログアップは出来ますが、 写真は…

こころとからだ

今日は、ほっとするような暖かな日でしたね~ 明日も、一日暖かそうで、ホント嬉しくなります。 今日、ちょっぴり弱っている今の自分を、癒してくれるような{%悩み(チカチカ)hdeco%}{%音符②(キラキラ)hdeco%} 良いコトバと写真に出会いました。 自分の為の覚…

3月、あれから1年

3月になりました ようやく暖かい春が。。。という気持ちもありますが、 あれから、1年経ったのか~という思いもめぐります。 2月の末に、ちょっと体調を崩しまして、ハイ、天井がグル~~~ンとまわってしまう、{%表情げぇっdeka%} メニエール病っていう…