60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

代官山ランチ シンポジオン5つ☆

ついこの間お正月で、あ~今年の抱負は・・・なんて思っていたら一月ももう終わり。 早いですね~。しかも、あちこちで桜が咲いただのツバメを見ただの、暖冬というより夏が怖いよ~という声が聞こえてきます。私も夏は弱いなー 新年会ということでジム友と…

PCのバックアップ

パソコンが壊れて、設定や過去のデータや、メールアドレスが一気になくしてしまうという事になったら、それは、それは困ります。 私のパソコン、 デジカメで撮った写真やその他色々なデータが不要なものまで未整理のままだんだん蓄積されてきている。 バック…

四つの嘘 大石静著

年末・年始は7日までお仕事モードで、パソコンに向かい肩コリコリ、目はかすみ目状態。 歳とると目がね~~~^^;;。皆さんもいたわってあげましょうネ。大切なお目目ちゃんを。 一段落してホッと気が抜けて、気分転換にジム行ってノー天気に過してたら…

新年明けましておめでとうございます

謹賀新年、はぴ!はぴ!New Year!{%warai_a%} 今年もどうぞよろしくお願いします。 1年の計は元旦にあり。ということで、今年の目標などリストアップして手帳の整理などしてみました。 昨年から引き続き夢を叶えるファイリングとワタミ社長の手帳にすっかり…