60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地下室のあるおしゃれな住宅 手書きパース

先日、描かせて頂いた地下室のある住宅完成予想図 ですが2物件とも 手書きの感じでとのご注文でした。本日無事、ご契約が決まったとのことで、設計ご担当者様から嬉しいご連絡を頂きました。[#IMAGE|S157#][#IMAGE|S113#] パチパチパチパチ~~♪♪ おめでと…

関門海峡を徒歩で渡る 門司港から唐戸市場まで 5時間コース

関門海峡へ海沿いをお散歩気分で歩いて行きます お天気が良ければ、海の景色を眺めながら、関門海峡人道大橋を目指します 関門海峡を徒歩で渡る 門司港から唐戸市場までコースMap 詳しくはコチラを参考にしましたので、歩いてみたい方は、ご覧くださいネ ama…

2日目 門司港レトロ建築めぐり・関門海峡〜下関

06:00 新門司港到着 「ゆっくりステイ」を乗船時に予約しますと、船内に7:30までゆっくり出来ます。 いたずらがき…描いてみました 夜の瀬戸内海散歩 快晴⛴❗️まるで地中海の青のような、青と白の甲板からの眺めでした。日本って綺麗だなあ~と改めて思いま…

京都から大阪⇔新門司港 阪九フェリーいずみの旅 

京都に用事が出来たので、足を延ばして大阪から北九州まで フェリーの旅を計画しました。 阪九フェリーいずみ 乗りたかったんです!! 新門司⇔泉大津 旅程 1日目 のぞみ203号 07:19 新横浜から京都へ 新幹線のぞみ (グリーン指定)09:17着 大…

ANAハローツアー で行く念願のミュージカル観る3泊5日初めてロンドン

2019 2/7から2/11まで ロンドンにミュージカルを観る為に出かけました。 ロンドン初めておばちゃん二人旅です。 またしても、旅行記Upが遅すぎ レミゼラブル ミュージカル ANAハローツアー で行く念願のミュージカル観る3泊5日初めてロンドン♪ レミゼラブ…

高尾山 いろはの森コース 健康登山について(6月21日)放送予定

梅雨の晴れ間 高尾山いろはの森コースへ行ってきました ○○振り⁇ か思い出せない程、久しぶり山歩きしました。 これも、足底筋膜炎で、普通に歩けることがどんなにHappyなことか⁉を 実感したからなのでしょう。 高尾駅を降りて、バス乗り場は、目を覆うほどの…

鳥瞰パース 住宅開発

ここのところ、 鳥瞰パースが続いています。おしゃれな一戸建ての住宅パースも、愉しいですが、どちらかといえば、・・・・ 実は、大きな建物が好きです[#IMAGE|S113#]子供の頃から、大きいことはいい事だ~~♪♪ というチョコレートのCM に心を奪われ、(コレ…

Travel 英会話

昨年9月から始めた 週一回のトラベル英会話が、愉しく続いています。 某大学の社会人向けの語学授業。 平均年齢は。。。。55歳以上??は確かでしょう (笑) How old are you? などという、失礼な質問はしないものでしょう⁈ と、センスある方々ばかりに思…

朝ウォーキング 〜足底筋膜炎その後

思えば昨年夏の猛暑がきっかけでした。 暑い夏が苦手な私、 ひきこもりのような夏が過ぎ、コレでいけないと‼️ 夏の終わりにウォーキングしたところ、 突然踵が痛み始めました。あちこち筋力が落ちていたのだと思います。 あれから、靴をかえたり、病院へ行っ…