60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「最高の人生の見つけ方」

久々に映画館で観た映画です。{%チョキwebry%} ☆☆☆ この映画は余命6ヶ月と宣告された二人のオトコがどうするか?という映画。 「死ぬまでにやりたい事リスト」を作って、ひとつひとつ消してゆく。 日本映画だったら、もっとWETに深刻になってしまいそうです…

はじめてYOU TUBEに動画をUPしてみました

YOU TUBEの動画って、あまり興味はなかったのですが、 使い方によっては、色々役立ちそうだと思いまして、チャレンジしてみました。 <手順> 1.無料ソフト Windows フォトストーリー3で動画を作る。 2.出来た動画をYOU TUBEの動画にアップする。動画を…

GW 若葉のささやき

新緑が綺麗な季節 なつかしい~真理ちゃんの歌、「若葉のささやき」♪ピッタリね。 この曲が一番好きでした{%ハート4webry%}

ジェロ・海雪っていいよネ♪

近頃、気に入ってるモノ・・・ジェロ・海雪 、 歌うまいし、日本語綺麗だし、真面目そうだし、なぜか応援したくなっちゃう 紅白出るね~~~(田舎のオバちゃん丸出しやナ{%うれしいwebry%}) ※写真はジェロのH.Pより TVの歌番組など殆ど観なかったワタシで…