60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

映画 「GRAN TORINO 」グラン・トリノ

クリントイーストウッド最後の主演作品 大変感動した!!クリントイーストウッドの映画は深い。。。 始まりは地味な日常の風景から始まるのに、一つ一つの台詞やシーンが心に刻まれて、 次第に目が離せなくなり、引き込まれていく。 最後には、じわっと涙と共に深い感動に包まれた。 素晴らしい映画です。殊に50代以上の男性は、相当心に沁みてくるものがあるんではないでしょうか? オンナの私でも、相当染み入りました。 好きです。こういう映画。。☆☆☆☆☆ And☆{%流れ星(キラキラ)hdeco%} <概要> 2008年のアメリカ映画。監督、プロデューサーおよび主演はクリント・イーストウッドミシガン州が舞台。 Gran Torinoとは・・フォードの車種、フォード・トリノのうち、 1972年から1976年に生産された名称。 GRAN TORINO Official Home Pageはコチラ 又してもBlog久々の更新なので、ついでと言ってはナニですが、我が家の近況報告 1か月ほど前からひょっこり表れて、餌をあげているうちに我が家の一員になりつつある
かんぺーちゃんです。以後お見知りおきを よろしくお願いしましゅ~
画像
生後7か月位 ノラ出身です
画像
どんペーとしては、まだ距離を保っていますが徐々に近づきつつあるようで。。。 猫ってデリケートですからねー。
画像
未だ、完全に許したわけじゃ無いンダ・・・って顔してます

グラン・トリノ [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グラン・トリノ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル