60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル プリシラ

日生劇場 ミュージカル プリシラ観て来ました今年6月に地中海クルーズ ノルウェイジャンEpicで観た Priscillaが、めっちゃ愉しくて❣️素晴らしかった。へえ〜〜こんなミュージカルがあったのねと。聞けば、世界ではあちこち上演されているのに日本では今回が…

店舗(美容室)併用住宅 内観パース

美容室併用住宅の内観パースです三井ホームらしい 落ち着いたBrownの木目を活かした店舗イメージご自宅は、モダンなリビング、窓が天井までの高さがあり、開口部が広いのがお施主様のご希望でした。外観は手描き。クリスマスらしく、玄関にかわいいリースと…

理想のお婆さん

お婆さんになった時、私の理想の暮らしはイタリアの編み物する仲良し3人お婆さん イタリアは2度行きました。一度目はフィレンツェからミラノ、ベネチアまで。2度目は南イタリアでアルベロベッロ、ナポリからシチリア島へ行くツアー。 アルベロベッロの細い小…

今年も残り少なくなって

今年も残り少なくなりました。久々のBlog更新です。夏から秋にかけて、仕事、暇だなあ~と思っていたのですが、流石、年末だからでしょうか?急に、どど~~っと、立て続けに、お仕事戴いて、それは、大変ありがたいんですが、何せ、、自由にならない、しが…