60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ場はたのしい

思いっきりイン・ドア派な私が言うのもなんですが・・・・ 先日軽井沢へ行った時に目から鱗状態で受けた衝撃が、キャンプ場はたのしい!ということ。 そもそも、軽井沢行きは友人Hさんの御親戚が軽井沢でホテルを始めた・・・というので、紅葉も綺麗な良い季…

そろそろニットの季節ですが・・・

2枚目のチェアカバー「白い古城」がやっと完成しまして。。。。よかった!ほっ 昨日から、編みかけのニット始めました。ある程度編み進めておかないとアトリエ・ミュックさんに行けないよぉ~~~{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco%}{%涙(ヒタヒタ)hdeco%} オリ…

昭和記念公園のコスモスとススキ

今朝新聞を開いたら1面に昭和記念公園のコスモスが真っ盛りだと写真が掲載されていました。一面のピンク!! 私、自宅から車で1時間くらいなんですが、まだ行ったことないんです。 ジム友Chimiちゃんが「いいよ~~~」って言ってたので、さっそく猫ドンペ…

軽井沢紅葉狩り

ジム友6人で軽井沢に紅葉見物へ行ってきました。 1泊2日でも、充実の内容!! 遊びというとなんでこんなに各々の能力と団結力が発揮されるのだろう~~ {%顔文字ハートhdeco%} よかったらコチラをクリックして見てください

初めての交換レンズ

先週初めての交換レンズを買いました (^^) 標準レンズをちゃんと使えるようになるまでは、交換レンズの購入はまだまだ先に思っていたのですが、レース編み作品や料理などの室内撮影にはやはり明るい単焦点レンズが必要だと解って。。。(一応勉強したのダ{%…

ミニドイリー

今年の夏は、タヒチアンダンス (スクール全8回)にハマり、 これが結構たのしいのなんのっ!(笑)ウエストのくびれ願望には効きまっせ{%チョキwebry%} 腰に巻くパレオなんぞも2枚も買って夏嫌いの私としては、人並みに夏を愉しみましたがナ 今日から10…

風は秋色

今日から10月 朝晩の空気が冷え込むようになり、秋の気配がぐっと近づいてきましたね。 季節の変わり目を感じられる時間は、出不精の私でもいつもより外を歩いてみたくなります。