60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

建築パースドットコム

あんまり、お仕事の話はブログには書かないようにしているんですが、

とは、云え、たいして更新しないBlogなので、たまにはこんな記事でも載せなければ日記が月記になってしまいます。

本日サイトOPENした、「建築パースドットコム」に私メも載っております。

これは雑誌「建築IT」に掲載されたのと同じ内容ですが。

そもそも、建築パースって何?というのが、世の中のおおかたのご意見なんじゃないかと思いますが、

住宅完成予想図でございます。

私はそれを描くのを生業としております。

 昔は手描きしていたんですが、今はCGで作って、iPadiPhoneなどスマホとの連携など、新しい手法が

次々とでてきているんですね。

もう~ついていくのに必死でございます(この歳で)

あ、そ~いえば、昨日、また一つ歳をとりました {%表情がお~deka%}

もう、めでたくなんかありませんネ。

もし、よろしければご覧くださいませ。(赤い服着とりますが、まだ還暦ではありませぬ{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco%})

 http://kenchiku-pers.com/

この頃、私の頭と心の中身は、お船{%ヨットwebry%}}の事でいっぱ~~いなのですが^^::

しかしながら、私は旅も好きですが、おうち時間も大好きです。

たとえ、ちいさなお家でも、居心地良いMy HOMEは誰にとってもお城ですね。

大震災で、大切なお家を流されてしまって、仮設住宅に住んでいらっしゃる方々の事を思うと、我が家に当たり前の日常生活が送れることは、実にありがたいことなんだなあ~と、つくづく思います。

画像