60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

夏のBAG ちょっと リメイク

そろそろ、夏のバッグ 籠とか 白とか にしたい季節になって

 

お気に入りの白樺のバッグを 出したのですが、

最近、やっぱり 斜めがけショルダーが いいのよね。 楽だし。。。

これ、古いのだが、スウェーデンの白樺で🇸🇪作ってある、買った時は 結構なお値段したのよね。だから、捨てられない・・ (貧乏性💦)

 

そこで、ショルダーに しよう!とリメイクを実行!

 

今日までが 20%OFF  セールという、オカダヤに すっ飛んでいって、

お店の人に 相談して、材料を揃えた。洋裁 苦手な私には 頼もしい

の店員さんだった。 感謝!

今は、色々、留金が豊富にあるので、この辺は プロに相談するのがよいですわ!

 

 

で、こういうの オットは 超!得意なので。 託す!

で、完成品がこれでございます。。。



モノは増やしたくないし、かといって 使わないモノは溜め込みたくはない。

そして、せっかく 購入するなら、安物買いの 銭失い的なモノは買いたくはない。

今、持ってるものを 活かして 使って気持ち良いなら そうしたい。。。

 

本日のヌコ  だらだら寝ております