60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

2021-01-01から1年間の記事一覧

映画  まとめ

MONEY MONSTER マネーモンスター (字幕版) 発売日: 2016/09/21 メディア: Prime Video 監督:Jody Fosterだったのネ 毎日、TVで株価予想をするジョージ・クルーニーと その番組のディレクター ジュリア・ロバーツ 番組放送中に 株を損して全財産なくした男が…

残ってる糸で ベスト

前回、一応、完成したベスト 完成はしたものの、着てみると 私には大きくて肩がちょっと落ちてたり・・・・身幅がLサイズ着てるみたいで、 カッコ悪い〜〜 家で着る分にはいいけど、 これ、着て出歩く気にはならないワ 着る物って、完成したとしてもサイズ…

襟付きベスト スティックパッチベスト完成

わ〜〜い!初めての襟付きベスト 完成! 昨年暮れに、キットを購入して編み始めたのですが、 内心、編み上がるかどうか??? まるで自信なくて。。。 私、編み物は好きなんですけれど、着るものなど大物は・・・・ まともに着られた試しが無い(・_・; でも、、この…

今こそ映画「バッドプレジデント悪魔に魂を売った?大統領」を観てみた

アメリカ連邦議会への乱入の映像にはびっくりした。 しかも、POLICEが誘導している映像まで。 トランプ派の群衆がバイデン氏勝利の最終確認をする連邦議会へ反対デモ。 その群衆の一部が議会へ乱入、暴力的な行為で議会の進行を阻止をしようとした。 混乱の…

2021 Happy New Year

Oh〜 コロナで最悪だった2020年、さようなら〜〜〜〜 今年は、世界中の人にとって 良い年になりますように ブル (雄牛=強気)マーケット 祈願❗️ 2021 HAPPY NEW YEAR 今年の豊富は・・・ 今年も、楽しみながら投資と英語の勉強を続けたいと思います iP…