60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

クルーズ・クルーズ

f:id:soliste:20201210160144j:plain

Cruise Lovers


昨日、 南イタリアの旅でご一緒してから、お友達になったKさんご夫妻と4人で久しぶりに横浜で食事。 Kさんご夫妻とはその後台湾にもご一緒してるので、旅友夫婦ですが、 6年前、イタリアから帰り、お食事会でもしましょ~ということになり、 集まったお店の名前が偶然にも「マルデナポリ」だったのには、笑いました {%笑いwebry% }。。。 昨晩も、 又どこか、行きたいね~~と言いながら、Kさんが予約して下さったのが、 「クルーズ・クルーズ 」だったことには、{%笑いwebry%} 驚くやら、嬉しいやら。。。{%拍手webry%} スカイビルの27階なので横浜の夜景が綺麗でした。 Kさんは、おしとやかな外見とは反対に、秘境のような処がお好みなので、 実現するかどうか判りませぬが・・・ さあ~どうなりますか?次の旅計画は??? どこか行きたいな~~~{%表情ニコニコdeka%}

画像
※写真は 記事とは何の関係もありませぬが、ちょっと気に入っております 私の手ではありませぬ。。。。