60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

カリブの海賊日記 ①

遅ればせながら、旅日記 Anne姐さん、絶妙のタイミングでプレッシャー、Thank You~です{%笑いwebry%} 1st day 2012/3/17から10日間、西カリブ海クルーズに出発です。 なんといっても今回の目玉は、 キーウェストヘミングウェイの家にいる6本足のネコを、この目で見ること&触ること!{%黒猫hdeco%} それと、カリブの碧い綺麗~~な海を見ること!{%夏海(チカチカ)hdeco%}{%海(キラキラ)hdeco%} とっても楽しみ! 成田空港第2ターミナルから出発。 アメリカン航空のカウンターで荷物を預けます。 いよいよ出発という気持ちが盛り上がります。 まづは、ロスアンジェルス経由でマイアミ空港へ!
画像
成田からロサンゼルスまで9時間50分 iPhoneの電池がすでに半分以下に減ってます。 Losの空港にはあっちこっち無料の充電エリアがあり、皆、順番待ちしながら充電してます。 私も、この彼の隣でやってみました。
画像
ピンクのが、私のiPhone. 今回、私はデジカメを持って行かず、すべてiPhoneで写真を撮ることにしました
画像
恐るべし、サムスン!{%ビックリマークhdeco%}{%ビックリマークhdeco%} こんなのがあっちこっちあります。  日本も頑張らんバ{%顔文字ファイトhdeco%}                
画像
Losからマイアミへ4時間45分。 ホテル到着は23時30分
画像
ホテルは空港内にあるマイアミ・インターナショナル帰りも同じホテルの予定ですが、夜遅く着いて、早朝便で帰国するには、部屋も広いしとっても便利なホテルです。 Wベッドじゃないですョン・・・ Twinのお部屋で、ツアーで使うランクのホテルですが アメリカのベッドって大きくて寝心地いいなーと思います{%ブロっくま寝るdeka%}{%ブロっくまジタバタdeka%} 今日はこれで、おやすみなさい Zzzzz
画像
画像
                     初日は写真が地味ですが {%一言・よろしくhdeco%}つづく・・・