60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

コメント投稿欄、トラックバック記事作成欄が消えてしまいました

ジムの夏休みも明けて、さっそくたるんだお肉を少しは引き締めなくっちゃと 今日、頑張ってジムへ行ったら 仲良しのジム友のご主人様から 「コメントが表示されないよ・・・最近コメント入ってないでしょ?」 と、言われ、 一瞬 へっ?? ハイ、こんなボロ具と化した私のBlogを、辛抱強く見守って下さる方が いらしたんだなぁ~~~と 感激するやら、恐縮するやら、でゴザイマス。 ありがとうございます{%ブロっくまありがとうdeka%} え~~~っ、全然気づいてなかった~~{%一言・ペコhdeco%} コメントとトラックバック設定の設定が 変わってたんですね~~(変えた記憶はないンだが。。。??) で、調べてみました。 よくある質問と答えFAQ に対処方法が載ってたので、一応 メモ、メモ{%ノートwebry%}{%ペンwebry%} 「コメント投稿欄、トラックバック記事作成欄が消えてしまいました」の対処法は        コチラ⇒http://faq.at.webry.info/200810/article_1.html