60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

今年も残り少なくなって

今年も残り少なくなりました。

久々のBlog更新です。

夏から秋にかけて、仕事、暇だなあ~と思っていたのですが、流石、年末だからでしょうか?

急に、どど~~っと、立て続けに、お仕事戴いて、それは、大変ありがたいんですが、
何せ、、自由にならない、しがないフリーランス(不自由ランス)。身は一つしかないもんで。。。

重なると、大変なんですわ。。。オットも同じような状況で、それぞれ、自分の仕事部屋にこもり、
食事の時だけ、一緒に、今日はナニする?みたいな感じ(笑)

まあ、それもいいかな~

転職して、パース屋になって、30年!! 歳、年代が、バレル。。。[#IMAGE|S37#]
一応、手に職はつけた。。。そして、この年齢になっても、お仕事戴けて、自宅で仕事ができるのは、
ありがたいことだと、つくづく思うわけです。

高望みしてはバチが当たるというもの。
謙虚に、自分にできることを、精一杯、やって、それがなにがしか人様の役に立てるなら、幸せ[#IMAGE|S53#]


最近、手描きが多いです。世の中、CGが当たり前だから、却って違いが感じられて良いんですかね?
漫画の世界も、アニメ塗じゃなくて、水彩塗りが流行ってるらしいから。。