60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

世界の家 MITSUI HOME 2011 CALENDAR

今年も残り少なくなってきました。
今週末はクリスマスですね~そして、もう幾つ寝るとお正月♪ 

この頃は、やっぱりお正月の方が、しっくりくる。。。年齢のせいでしょうかネ?[#IMAGE|S37#]

お仕事としては、
私は、24日UPというパースのお仕事2つ。夫は26日にお客様とお打合せ。
で、今年のお仕事は一応区切りという感じでしょうか?
お客様を始め、お仕事関係の皆様、今年も1年大変お世話になりまして
ほんとうにありがとうございました。心から感謝申し上げます。

来年のカレンダーを用意しました。

「BEAUTY OF THE FOUR SEASONS

時を超えて大切に暮らし継がれている家は、

懐かしい風景画のように味わい深く美しいものです。

それは、暮らしてきた人々の愛情が層になり、

目には見えない色彩となって心に届くからなのかもしれません。

豊かな自然を背景に季節ごとの輝きを見せてくれる家、

都会にありながら喧噪に紛れず確固とした歴史を感じさせてくれる家。

世界にはそんな素敵な家々が数多く存在し、今日も優しいぬくもりで家族の笑顔を包んでいます。

三井ホームグループがめざしているのも、そうした暮らし継がれていく家なのです。

私たちはこれからも、住まう人と共に生き、

暮らしの変化に呼応する家づくりを進めてまいります。