60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

ミュージカル&X'mas イルミネーション

はるパパの舞台
今年は3つ観せて戴いた。
春は浅田次郎原作 「ラブレター」
夏は宮本亜門演出 「ピノキオ」〜「白雪姫の悲劇」 おもしろかった❗️[#IMAGE|S3#]
そして、冬に「口笛は誰でも吹ける」
本場ブロードウェイでは、9回で打ち切りになったという。確かに、難解な作品で、台詞もいーっぱいあって、役者さんはさぞかし、大変だったろう難しいミュージカルだった。
結局、最後まで意味不明??でわからず仕舞だったけど・・(^^;;)
それでも,,色々観る事は良いのだ。

日頃、こういう機会でも無ければ、なかなかチケットを取って芝居など行かない私にとっては、猫を通じて、はるパパ「治田敦仁さんという素敵な役者さんとお知り合いになれて、年に3回もミュージカルを観る機会が出来、且つ、ほぼ同年代の似たような猫好きご夫妻達と、一緒に観劇後、呑んだり食べたり出来た事は、ほんとうに楽しいひと時でした。[#IMAGE|S16#]
これは、もう季節毎の風物詩です
来年も、猫仲間の皆さんと一緒に頑張るはるパパの舞台を見続けたいと思います。[#IMAGE|S36#]


わあ〜、台本にビッシリメモ書きが…

2回の舞台を終えた後で、皆さんと食事 お疲れ様でーす



久しぶりの都会に出たついでに
六本木ヒルズ &恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション見学







恵比寿ガーデンプレイス バカラのシャンデリア

恵比寿ガーデンプレイス クリスマスツリー



実は、一番気に入ったのはコレ‼️
10m❌10mの巨大掘りごたつ
あったかいんだからー🎶 [#IMAGE|S3#]



ホッとの綾鷹を戴けるんですって❗️
綾鷹ってコカコーラのだったんですね〜
40分待ちだったので諦めましたが。



テレビ朝日ドラえもん