60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

助太刀屋助六外伝の舞台観て来ました



ルテアトル銀座で猿之助さんの舞台観に行って来ました。
猿之助さんは亀治郎だった頃から、舞台を観てすごい人だなあ〜と思ってましたが、
ああホンモノの役者さんの舞台は観ていて実に気持ちイイものです。
お正月は久しぶりに
歌舞伎でも観に行こうかな?という気分にさせてくれました。

ジャズピアノが素敵でオシャレな時代劇の舞台でした。

久しぶりの夜の銀座歩き。。
クリスマスシーズンのビルのイルミネーションが綺麗でした。
ティファニーの近くで宝くじも買いましたヨ!!
6億円当たるとイイなあ〜[#IMAGE|S16#]