60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

初詣2011(1月2日)

遅くなりましたが,

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします[#IMAGE|S53#]



さて~~新しい年も9日目になりましたが、
寺岡設計は昨年末から年明け早々UPのお仕事もあり、通常とさして変わらない年末年始を過ごしておりました。

独立して、細々と営み続けて25年 石の上にもウン年、はたまた
継続は力なりとでも申しますか・・・・
この厳しい時代に有難いことと感謝しておりますが、[#IMAGE|S40#]
許容量MAXの業務に追われています。


なかなかお休みが取れず遊びに出かけられない悩みで・・・、
遊ばなければ良いお仕事もできませんので。
今年は大いに遊びに出かけようと思っております。[#IMAGE|S3#]

イキナリですが、今年のマイブームは船=Ship3月には初のクルーズ旅行も計画しています。
実は昨年秋頃から、なんとなく船に乗りたいよねえ~~
という気持ちがムズムズしてきまして。

そこで、初詣は三島大社にお参りしながら、「宝船」を買いまして、
駿河湾の船から富士山を眺めてまいりました。








お天気も良く、かつらぎ山ロープウェイから眺めた富士山・駿河湾360度のパノラマも最高!でした。江間のいちご狩りは美味しかった~~。





と、こんな風な年明けで、3日からはもうお仕事開始です。
皆様、どうぞよろしくお願いします。[#IMAGE|S3#]