60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

2008 お正月

3日目になってしまいましたが、皆様、新年おめでとうございます。{%fuji%} 更新をさぼりながらも、今年もブログを続けますので、どうぞよろしくお願いいたします。{%heart1_a%} さあ~~~今年の私はチョト、違います。 今年は二日から始動開始して気合を入れてます!(^0^)いつもは3日間ダラダラしてるのに、 江ノ島神社へ初詣に行き、ちゃんとお参りしてきました。 おみくじは中吉でしたけどね~~気にしない!一週間もすれば忘れます。ハイ{%warai_a%}
画像
お参りした後 江ノ電で鎌倉経由で久々に横浜へ行ったんですが、 いや~横浜って外国みたいで、驚いた!
画像
きれいでっしゃろ? しっかり、おのぼりさんを自覚した新年でした。