60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

新年明けましておめでとうございます

謹賀新年、はぴ!はぴ!New Year!{%warai_a%} 今年もどうぞよろしくお願いします。
画像
1年の計は元旦にあり。ということで、今年の目標などリストアップして手帳の整理などしてみました。 昨年から引き続き夢を叶えるファイリングとワタミ社長の手帳にすっかりハマってしまいました(笑) 今まで、風に吹かれるまま無計画な日々を送ってきた私にとっては「人生の目覚め」として良い刺激になったようです。 それにしても、自分を見つめ整理するって事は結構時間がかかるものです。 いきなりナにですが・・・ 細木数子氏の六占星術によると私は金星人のマイナス。 昨年までの大殺界を抜け、今年は「種子」の年です。新しいことの種まきをする運気だそうです。収穫を考えるのは来年以降。 今年は せっせと種まきの1年にしたいと思います。 できるだけ沢山の種まきをするつもりで生きてみたいと思ってま~す。