60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

わたせせいぞうの世界展

昨日、銀座三越で開催中の わたせせいぞうの世界展へ行ってきました
画像
20年間の美しい原画が一同に並べられていて、制作途中のスケッチやペンなどもあり、 わたせさんのお洒落でやさしい世界にしばしひたり、いい気分♪ 20年間のカレンダー作品を集めた作品集とポストカードを買って、るんるん気分。 その後、着物のプロ友達 nao-yaさんと合流。 一緒にサントリー美術館で「Wa Mode」展を見ました。 (着物着ているnao-yaさんは入場料が半額の500円になりました。私は1000円{%punpun_a%}) お腹が空いてたので表参道の インド料理ゴングル でカレーセットペロッと完食。 インド人がやってるんですがナンとチャイがおいしかった~~~{%tyoki%} チャイをおかわりして2杯も飲んじゃいましたよ。 又、いこっ!っと。{%heart2_a%} 帰宅してわたせさんのBlogを発見→ SEIZO STATION  殊に、トヨタのお仕事で  「わたせせいぞう×Netz Drive」は私、感動ものです 1月から12月までの各ストーリーがやさしく美しいBGMと共に流れます。 わたし、好きだ~~~~{%heart2_a%}{%exmark1%}この世界{%warai_a%}
{%clover%} 追記  (わたせさんのblog SEIZO STATION より ){%clover%} 是非、来場されて色彩に酔い、 「今年も恋をしよう!」「今年こそ恋!」 心ときめいて下さい。 ワクワク、ドキドキすることは、これは生涯大切なことだと思います。 感情が豊かになります。 心があたたかくなります。 そして、きっと肌の色も艶もイキイキします。 
いや~~若々しさの秘訣は心のときめきですね。! よ~~し!私も、頑張ってみちゃおうっかね~~