60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

2007秋・天使の都バンコク6日間(2日目) 後半

バンコク2日目はまだまだ続くよ~{%ureshii%} このツアーの良いところは、夕方一旦ホテルへ帰り ホテルにて休憩後、夕食レストランへ 夕食は海鮮料理
画像
画像
画像
画像
画像
トムヤンクンスープ 美味しかった!!さすが世界3大スープ
夕食後、ナイトバザールでのお買い物(45分)
画像
サンダル 199バーツ=約\796 (1バーツ=\4として計算)
画像
バッグ 200バーツ=約\800 コレ観光するには便利{%exmark1%}。 翌日にはしっかり使ってましたがな{%warai_a%}
オプショナルツアーで 2時間のタイ古式マッサージのはじまり~~
画像
左から Hさん{%heart1_a%} Tさん{%heart1_a%}  Mさん{%heart1_a%}
足を洗ってくれまして(台湾の足裏マッサージは自分で洗ったので、こっちの方がサービス良いな~) その後マッサージ着にお着替えします。 2時間のうち1時間は足をマッサージしてくれます。足の付け根(リンパ)をジワ~~~~っと押し続ける事1分位、パッと手を離すと血液やリンパが流れていくのを感じる程ほど。 マッサージ、どわい好きな私は気持ちイイ~~~んですが 隣で寝ているMさんには、苦痛だったようです・・・・ごめんね~~{%gomenne%}{%gomenne%}  この後、ホテルへ戻り熟睡しましたわ。 {%meteor_a%} 一年中、暑いバンコクの事 こういうスケジュールを作ってくれると旅行者にはとってもありがたいものです。