60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

Suッkaraクラブが始まります!

スッカラ創刊号1周年 情報第2弾です{%exmark2%} 以下、発売中の1月号(P122)により抜粋です。
画像
1周年を迎え、もっと「スッカラ」を体感できる場を提供できないかと考え、 スッカラクラブを立ち上げることになりました  (わーい!私はこういうのを待っておりました(*^^*){%ureshii%}) 持っているだけで、色んなお得があって、メンバーだけのイベントもご用意しております。{%heart1_a%}{%tyoki%} 詳細は、次号(12月21日発売号)で!ご期待ください! 1 スッカラクラブってなに?  もっと韓国を知りたい、同じ興味を持っている人達とつながりたいという人々のコミュニケーションの場です。「スッカラ」で紹介している、韓国の食やライフスタイルをそのまま自分の生活に取り込んでもらえるようなクラブをめざします。又読者の皆さんの交流を深める場になればと思います。 2 メンバーにはお得がいっぱい!  雑誌・テレビなどで活躍中の、あの料理研究家の韓国美肌・美人食講座や、1日でも十分楽しめる初級韓国語講座、さらに日本でひそかなブームになっているポジャギの体験セミナーやイベントなどを提案していきます。さらに会員限定割引券やプレゼントなど、おトクな特典が盛りだくさんです! 3 スッカラだけのオリジナル旅プラン!  バックナンバーで紹介されたあの場所を訪ねたいという声をいただき、計画しています。 他では絶対味わえない韓国をお楽しみいただけます。本誌に登場した作家の工房を訪ねたり、編集部が厳選した料理を堪能したり、初心者からリピーターまで満足いただけることうけあいです。