60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

名刺交換の場

昨日は午前中にジムでエアロビクスを2本こなし?まして (汗だけは出たケド、こなしてはいないだろ~というジム友の声が聞こえますがナ{%tohoho_a%}) 外は寒いし、こんな夜は今年ハマッテいる鹿児島の芋焼酎のお湯割りなど呑みながら、 おうちでぬくぬくしていたい己に鞭打って、19時からのレンダラーズネットWEB展のパーティーに品川まで出かけました。
画像
私の作品↑はGallery4に掲載中
がんばって出かけると、 動いた分だけ出逢いや発見ワクワクもあるというものですね{%exmark1%} 同じ職業を持ちながらも普段は個で仕事している人が多いので、横のつながりは殆ど無かったのですが、昨年に引き続きWEB展に出品した事がきっかけで、今年はオープニングパーティにまで出席する気持ちになったのでした。 いや~~久々に名刺交換の場を味わいましたがナ 特に同世代の女性や、私よりはるかに高いレベルの作品を描かれる方々のお話を直に伺えることが出来たので、とても有意義でした。{%tyoki%}