60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

スッカラ創刊1周年 特別記念プレゼント

スッカラが創刊1周年を迎えまして、1月号が昨日届きました。
画像
今月の特集は 「日本の中の韓国」 ということで、 日本の東京と大阪のコリアタウン鶴橋・新大久保を紹介してます。 新大久保は私も時々行きますが、行った事あるお店も知らなかったお店もあってなかなか面白いです。 それから、 見逃せないのが、スッカラ創刊1周年 特別記念プレゼント スッカラ×H.I.S共同プロデュ-ス 「スッカラ編集部と行く「冬のソウル2泊3日スペシャルツアー×10組20名様」です スッカラ編集部員が、真冬のソウルを案内してくれるそうです。 他のパックツアーでは味わえない、スッカラ選りすぐりのスポットを訪ねる旅。 この応募方法は、発売中の1月号に付いている応募券と2月号のアンケート葉書に付いているクーポン券とセットにして、2月号のアンケート葉書で応募します。 確かに、真の韓国好きが集まるツアー、 他のパックツアーでは味わえない楽しさがあるのは間違いない!でしょう 時期は2月の末だそうです。さっ、寒そう~~~~~~。 もちろん!私は応募します!(^0^) お金払ってもいいから参加したいですけど・・・・それは無理なんだろうなあ^^;; 興味のある方は、すぐに書店に行くか、amazonでも買えるそうです。 又、4名様に 日本⇔ソウル往復航空券(アシアナ)が当たるというコースもありますよ。