60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

ブログタイトル変更で気分一新

いや~~ 韓国好きに変わりは無いんだけど・・・・^^;; ポリポリ{%tohoho_a%} 最近韓国の話題もめっきり少なくなってるし、韓国ドラマも最近はね~~トンとご無沙汰。 何より、私、何年も韓国行ってないモンね~ いつでも行けると思いながらも、何かきっかけが無いとなかなか行かないモンですね~ 看板に偽りあり! みたいな気がして最近気も引けるので思い切ってタイトル変更しま~す。{%tyoki%} 「あじゅまの日記」 (大して変わらんやないかい!?) そうそう、書いてる当人の器は変わってないので、中身も今までと大きく変わることはないんですけど、テーマを絞らず、ごく普通のおばちゃんの日記ってことで、気楽~~に書いていきたいと思ってますので、 今まで仲良くしてくださった皆様、今後共 どうぞ、よろしくお願い申し上げまする。{%heart1_a%}{%ureshii%}{%heart1_a%}