60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

地下室のあるおしゃれな住宅 手書きパース

先日、描かせて頂いた地下室のある住宅完成予想図 ですが

2物件とも 手書きの感じでとのご注文でした。

本日無事、ご契約が決まったとのことで、設計ご担当者様から

嬉しいご連絡を頂きました。[#IMAGE|S157#][#IMAGE|S113#] パチパチパチパチ~~♪♪

おめでとうございます!!

私も、嬉しいです。


一つは、外国人のお施主様で、東京の一等地、高級住宅街に家を建てるという

外観デザインにも拘りのある、センスも良い方ですので、パースもそれなりに力を入れました!

全体の外観
Entrance ショットパース


もう一件は

家を新築と同時に 赤のBMWも購入予定という,うらやましいご夫妻で、[#IMAGE|S110#]

地下室の前にある ドライエリアをガーデニングエリアにするという[#IMAGE|S178#]

ガーデニング好き奥様です。

洗車しているご主人さまとお花にお水を上げている奥様を 描きました。

人を描くのも、愉しいですね。

ただの建物だけなら、CGで十分ですが、やはりその方に合った住宅完成予想図というのも

お施主様にとっては、嬉しい事だと思います。

一生に一度か二度。。。の大きな買い物です。

喜んで頂ければ、私達もハッピー!!