60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

Walkingついでに 岡本太郎美術館 と 日本民家園 

なるべく 外に出て 歩くようにしています。

コロナ禍も含めて 仕事柄(ず〜〜とPCに向かって在宅勤務)

引きこもり生活が長く続いた おかげで、足腰が弱くなっているを 

これほど実感したことはありません💦

 

ここから先が、個人差の 分かれ目! だと自覚してます。

ヨボヨボした体力のない 婆さんにはならないように・・・

 

で、今日は 

walking がてら、岡本太郎美術館 と日本民家園に行ってきました。

岡本太郎はやっぱり、すごいArtistだった。

 岡本太郎作品 今、観ても全然古さを感じない!

        のが すごいと思った。  

   今の ワタシ    この、パワ〜が欲しい〜 🎶

むしろ、企画展での作品の方が、古いというか? 暗いというか、エネルギーを感じないというか?

やっぱり、芸術家って、🧑‍🎨普通の感覚じゃあ、成り立たないのよね〜と思いました。

岡本太郎美術館

太陽の塔

この Tea Pot と Tea Cup かわいいでしょう〜〜〜 

売ってないのよね  残念😅

このTea Pot かわいい〜レプリカでいいから、作ってくれたら買います!