60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

年齢を重ねて、いい顔してる人っていますね。
きっと、人生をちゃんと歩んできた人なのでしょう…。苦労も、挫折も、有頂天の時期もひっくるめて、味わい乗越えて来た「いい顔」

猫にもあるんだなぁ〜=(^.^)= イイ顔

ドンちゃん、歳の割に仔猫みたいな無邪気な表情をしてる時も多いけど、さっき、私の机の上でウトウトしてる顔見たら、ありゃ! ちゃんと歳なりの老けた顔してるじゃないの。
スタンドの明かりにぼーっと照らされて、化け猫風だけど、(笑)
お外が楽しくて仕方ない、若く、イケイケのカンちゃんには無い、「いい顔」してるんですよね。

私も、今年はとうとう還暦…信じられない!信じたくない!(≧∇≦)が。
歳取る時間は、平等ですからね。
どうせなら、いい顔したお婆ちゃんになりたいなあ〜=(^.^)=