60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

秋の連休

昨日までの季節はずれの暑さも、少し治まって、秋らしい爽やかな連休です。
家でのんびり過ごしてます。

猫達は.....
カンちゃんは朝から飛び出して行って、??ネズミをくわえて帰って来ました。[#IMAGE|S8#]

小さな可愛い??で、可哀想で見ていられな〜い(≧∇≦)
猫にしてみれば本能というか、持ち帰って褒めて貰いたくて、くわえて帰ってくるのでしょうから、、、一応「すごいねーよくやったねー」と褒めてあげるわけですが、........
??可哀想で見ていられない[#IMAGE|S7#]
ひとしきり、モテ遊んだ後 納得顔で昼寝とひなたぼっこ




オットは....
日曜大工で物置きの天板と猫用のステップ台の修理[#IMAGE|S66#]

私は....[#IMAGE|S67#]
黒い斑点が出たの熟れ熟れバナナが2本残っていたので、バナナマフィンを作りました。その後は iPadで読書。
電子書籍も、なかなか便利でいいですね〜[#IMAGE|S12#]