60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

猫 近況


チョットした異変(結膜炎)で、病院へ行くと、、ああ、いつも元気で寝て起きて、
フードも撒き散らして食べてくれているコトって有り難いんだなあ〜と。^_^;
いつも、元気で居てくれることに慣れてしまっているんだなあ〜
そして、案外、うちの猫の写真を撮ってあげていない……ことにも気づきます。
長生きになったとは言え、人間の1/4しか時間は無いのですものね。
365日Photo。撮っておかなければ。

いつまでも、元気で 長生きしてネ 15歳のドンちゃん(#^.^#)


絶対信頼の 小森先生 良い先生が近くに居て下さって良かったと、いつも思います(^O^☆♪


このコ、、、6/3 初めて、朝帰りしやがりましてo(`ω´ )o。。大変心配しました。
余程疲れたのか、翌日はこのとおり、お昼まで爆睡してました
不思議と それ以降、案外早く帰って来るようになりました。なんで❓?


昼間は小さな木陰で、昼寝をして、


夜は仲良く籠に入って眠ります。

アナベルも沢山咲いて、梅雨入りも近いでしょうか


二匹のお気に入りの椅子 by IKEA