60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

マイアミ港に戻ってきました

マイアミ港につきました。

圏外が取れてようやくAT&Tが繋がりました。

マイアミ港➡キーウエスト➡グランドケイマン➡ジャマイカのオーチョリオス➡マイアミ

に戻る西かリブ海クルーズも終わり~

クルーズの良さは心底リフレッシュ出来る事かな~

今回は船内wifiを申し込まず、完全に通信を遮断しました。

いつもネットが繋がるのが日常となった今、たった一週間くらい綺麗な海や自然を眺めながら陽気なアメリカ人達と船上で過ごすのはほんとうに精神の洗濯になります

ジャマイカのダンズリバー登りは想像するよりハードですから、チャレンジしたい人は体力のあるうちにどうぞ‼

私?!日頃の運動のおかげで大丈夫

でしたわー

カリブの海はほんとうに綺麗~でした

アカエイに触って来ましたがー

ヌルヌルしてキモイ

キスしてる人も一杯いましたよ~