60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

残り糸で腹巻帽子 Opal毛糸

押入れ整理をした時、どうしても捨てられなかった OPAL毛糸🧶

残り毛糸、を使い切りたいと思い

前から編んでみたいと思っていた 「腹巻帽子」を編んでみた。

久々の編み編みなので、目がガタガタだし、ひどいのだけど、やっぱり楽しい〜〜

残り糸を使い切る目的で、始めたのに。。。

また、糸と 針を 注文してしまった😂  アホ。。

 

f:id:soliste:20201025212250j:plain

腹巻帽子

可愛いモデルさんがかぶると、可愛いんだけど、

私が被ったら、別モノなので💢

 

ネックウォーマーにする😭🙈💢

 

 

YOUTUBE見ながら ひたすら 表編み

f:id:soliste:20201025212550j:plain

トランプ大統領 頑張ってるな〜〜

カリフォルニアの遊説を観ていたのですが、まさに❗️America🇺🇸  そのもの

 セリーヌ・ディオンマイケル・ジャクソン。。。。YMCA  etc🎼曲が流れる中

観衆が待つ会場に、空から大統領専用機 Air Foece  ONEが遠くの空から降りてくる

映画のようです。👍 That's Entertainment 🎬 素晴らしい❗️

改めて、アメリカの文化、強さを感じました。

 

 それから、

コロナから回復したばかりとは思えないトランプさんのPOWERにびっくり❗️

ターミネーターみたいだという声もあり。。確かに 素晴らしい



すごいといえば、

DANさんも 一日4本のYOU TUBEを 1日も休まずUPし続けている❗️

こちらも、驚異的なPOWERです。

クリスマスには、ご家族の待つアメリカに🇺🇸帰れるといいのにねえ・・と

ご本人も言ってたけど

I have to Refresh    ..って。。。そうよね。

 

f:id:soliste:20201025215325j:plain

DAN 君のYOU TUBE