60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

2014年明けましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。

元旦にお年賀状を下さった方々、ありがとうございます。

やっぱり、嬉しいんですよね。元旦に戴くと。。。

私は・・・年末は、なんだかんだと忙しく、年賀状は間に合わず、ポリポリ。。。

元旦の今日、書いてポストに出しました。

最近は頂くのも、出すのも数は少ないので、あて名は万年筆で手描きしました。



年賀状ソフトやアプリは色々あるようですが、

iPad アプリの 筆まめfor iPadをダウンロードして作ってみました。

ブログ用とか、お友達用とか、デザインを色々変えられるのが便利ですね。

年賀状だけでなく、普段から筆まめになれたら良いのに・・と思いつつ