60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

お正月

お正月気分でのんびりムードです。
朝から、
TV東京の「Youは何しにニッポンへ」スペシャルを観て笑い転げていました。[#IMAGE|S3#]

お正月は本も読みたいと思い、
Amazon電子書籍kindle版をダウンロード購入しました。
iPadで読みますが、便利ですよねえ。

文字は大きく出来るし、マーカーは引けるし、第一スペースが取られないのがいいです。


3日目は
DVDを観ながら1時間たっぷりストレッチをして、気持ち良くなったところで

その後、パンを2種類焼きました。

イギリスパン2斤

リンゴとクリームチーズの入った甘いパン


猫達も元気で〜す