60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

イタリアのレース編み サイト

イタリアのレース編みサイト見つけた Google翻訳して日本語で読めるので、安心! 一杯お勉強できます 世の中便利になったモノだ イタリアのレース編みはコチラ→ 
<最近編んだもの>
大好きなしあわせのレースのP10 問題なのは~~~フェザーステッチで仕上げるんだけど・・・
画像
画像
刺繍は 小学生の時クロスステッチをやったことがあるだけなので 一応 練習してみた いやあ~~やぶ医者の手術痕みたいになっちゃって!!(恥っ) このままで終えるか、チャレンジするか思案中・・・ ま~今日はお仕事入ってるので、しばらく先になるけども さっ、働こう~っと。
画像