60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

免疫力UP スムージー  

お題「#おうち時間

おはようございます😃

 

ようやく、スムージーをごくごく飲めるような季節になりましたネ

今朝は、バナナ🍌ニンジン🥕セロリ 牛乳🥛きな粉 黒すりごま

スムージーを作りました。

 

心 技 体と言いいますが、

私は  体 心 技  だと思っています。

なぜなら、健康でなければ、心も弱くなってしまうから。体調が悪ければ、良い発想も生まれてこない。

 

何より、健康と睡眠が重要。

次に 人は心💕   

綺麗事を言っているようで、チョット気恥ずかしいですが💦 😅

自分に言い聞かせているのです。

ちゃんと、心の有りようが顔にも、声にも、体にも現れる。怖いです。

 

技は、、、後からついて来るもの。

 

<結論>

コロナにかからず、仕事があって、普通の暮らしが出来てるだけで、ありがたいことです。

物流を支えて下さる宅配の人、スーパーマーケットの方々、そして医療従事者の方々のおかげで、STAY HOMEが出来てる事に感謝して

今日も頑張りましょう❣️❤️

f:id:soliste:20200429102225j:plain

免疫力UP スムージー

f:id:soliste:20200429102335j:plain

f:id:soliste:20200429102401j:plain

昨日、スマホスタンドを買いました。ダイソー ¥100で十分ネ