60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

Dragon's Breath Zip Line③

Dragon's Breath Flight Lineというネーミングの

ハイチ ラバディでの エクスカーション。

これをやってみたいが為に、Allureに乗ったと言っても、言い過ぎでは無いのですョ*^^*

日本を出発前に Go proを買おうかどうしようか迷った挙句、結局買わなかったけど、
船上のプロムナードで見つけた時、やっぱりねーカリブでのアクティビティを撮るなら、
Go proは必須かも。
こんな映像撮れちゃいます。
説明するより一目瞭然、YOU TUBEから埋め込みました。




※高所恐怖症の方は、ご遠慮下さい。そして、誓約書にサインもさせられます。 


まづは、Baby's Dragon's Lineという短いLineで練習するのですが、これが結構な衝撃で、最初はおびえました。 が、本番になると、肝が座るというんですか、怖さより、初体験のワクワク感いっぱいで良い想い出になりました。
しかし、ここでも日本人観光客の、平均年齢の高さは飛び抜けています。他の外人さん達は、若い人達ばかりで、年寄りは日本人だけ。高齢社会って、怖い(≧∇≦)


こーんな格好で、山の上までジープに乗せられて移動。


靴は脱げないようなもの、サンダルは不可。帽子も飛んでっちゃう困るので外します





いってきまーす


オット、Start