60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

色鉛筆画  むうにーちゃん

久々のブログ更新です。

梅雨明けしましたネ。夏本番がやってきました。

今年はひやけしちゃおうかな~なんて、[#IMAGE|S58#]どういう心境の変化でしょうか?

日焼け止めべたべた塗って、腕もロング手袋で完全防備しながら、ひと夏を過ごすのも、

妙に不自然で可笑しいよネ。。なんて思ふこの頃です。



さて、

今年から始めた 色鉛筆教室も回を重ねる度に、覚える「技」もひとつづづ増えていくようで、愉しいです。

今月の色鉛筆画 習作は

タイトルは「むうにーちゃん」  モデルは先生の姪御さんです。

よ~うく見ると、おむつが取れていないパンツのふくらみが、可愛いでしょ?

皆、こんな時があったのよね。。。遥か遥か昔[#IMAGE|S6#]