60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

Blogがボロ具

Blogが「ボロ具」になって久しく・・・ 自分が行った場所や撮った写真、食べたもの、日々の出来事など、どれも大したことなくて、 狭小な自己満足に過ぎないのだから、書いても書かなくてもど~~~~~ということはない。 むしろ、他人様に読んでいただく事も、自分で記事を書く時間も、無駄かもね~~と、そう思ってました。 そう、思い始めたら、途端に書けなくなってしまいました{%表情げぇっdeka%} もともと、何かを発信したいという強い思いがあるわけではなく、 むしろ他人様のBlogを読んで、良い刺激を受けたり、共感を味わう事が嬉しいのですが。 こんな大したことないBlogでも、自分から発信することは、結構エネルギーの要るもので?! タダでさえ 中身薄いんやから、In Putの時間も大事やでぇ~~~と、どこからともなく 声が聞こえてきそうな日々でした。 しかし、数か月止まってしまった自分のBlogを見てみると、古いアルバムを開いているような懐かしい思いで 写真を眺めたり、記事を読み返したりしている事に改めて気づかされます。 まぁ、自己の備忘録なのだと割り切って、自分のアルバム整理のような気持ちで 現在地点から、時系列に囚われないで書いていこうと思います。
画像
今年咲いた、巨大輪朝顔、「日の丸」  お洒落じゃないネーミングがイイわね{%ファイト(チカチカ)hdeco%}
画像
※パソコンも新しくなって、Picasa3.の日本語バージョンをインストールして写真編集してみたけど イイかも?無償ソフトでこれだけできれば{%チョキwebry%}さすがGoogleだわ