60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

参るなあ~

ぐーちゃん、術後の経過あんまり芳しくなく、今日朝一番で病院へ。

高齢(15歳)なのと、食べないので、傷口の回復が予想以上に遅い。

とりあえず今日は点滴と患部の壊死した皮膚をさらに除去する。皮膚の再生をじゃましないようにする為に。

しばらく通院しながら様子を見ることにする。

見た目が痛々しいので、それだけで結構参るのだが、こんな時こそ明るく、強気で頑張らねば!!

と、・・・・

そんな中、夕方から今度はオットが寒気がする、だるいと言って、時々咳もしている。熱もある。37.7度。

ひえ~~~っ話題のインフルエンザかいナ??!

とりあえず、今夜は風邪薬を飲ませて早く寝かせたけど。

明日は、人間の病院と、動物の病院と2か所行かなきゃならないワケね~~{%泣くwebry%}

元気なのは私とどんぺーだけ。。。。。ナントかは風邪ひかないってコト?

で、

厚生労働省のH.Pを確認したら、インフルエンザの症状 (発熱、咳、だるさ)がある人は直接病院へ行かず、最寄りの保険所の発熱相談窓口へとなってます。

明日9:00に電話してみよう。。。。

と、Blog書いている最中に、オットーの咳が聞えるぅ{%最悪webry%}