60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

google ストリートビュー 怖すぎ

最近、トンと新しいメディアには疎くなっているワタクシ。 昨日、大好きなミユタコ blog を読んでいて知ったのですが、google ストリートビューって怖すぎる~~~{%困るwebry%} 昔住んでいたマンションや、通っていた小・中学校などを訪ねて月日の流れを愉しんでみたりしているうちはまだ愉しいものの・・・・ 現在のじぶんちとか、丸見えでないのぉ?!車のNO.だってUPにしたら見えちゃうんですよ。ココまで写っちゃうと怖すぎますよ{%最悪webry%} 一体どこにカメラがあるんだろう???  インターネットが一般的になってまだ10年も経っていないというのに、 10年後のメディアなんて、想像もつかない。。(@@)
<本日のネコ写真> 自分達のテリトリーを守ろうという本能は残ってるみたいで・・・{%ネコwebry%}
画像